SSブログ

ズバット ピアノ買取比較

ピアノ 売りたい 買取 大切 [ピアノ 売りたい 買取]

大切に使ってきたピアノですがいざ売りたいと思った時にはどうするかわからない・・・なんてことはよくある話です。

なのでこのブログを作ったのですからね。

このブログは友人がピアノってどうやって処分するの?って聞いてきたのでいろいろ調べて一番処分の方法を見つけることができたのでメモかわりに残しとこうと思って作ったのですからね。


ピアノって人生で1回、多くて2回ぐらい処分することを考えいます。

そんなにピアノを買い替える人っていないですからね(^^;)なので周りの人もピアノを処分した人って少ないんですよね。

なのではじめてピアノを処分する人にお知らせです。


ピアノは30年以上経っていても価値があります。もちろん買取ってもらうことも可能。

しかも買取業者に依頼すれば運送費もかからないことが多いです。逆に普通の綺麗なピアノを査定してもらったのに運送費をタダにするので買取は無料で!

なんていう業者はちょっと怪しいので注意してください。


と、まぁこんなところです。

大切に長年使ってきたピアノだからこそ高く買取ってもらうことも可能ですし、買取られたピアノは手入れをされて中古ピアノとしてまた誰かが演奏してくれるのでいいですよ。

決して粗大ごみになんて出さないようにしましょうね(^^;)

昔一度見たことあるんですよね。ピアノが粗大ごみの中に置いてあったのを・・・
1108297.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ピアノ 売りたい サービスページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。